マンションにお住いの方
お問い合わせから工事実施までの流れ
お客様のご希望内容やマンションの規定次第で、表示目安よりも短期間で工事ができる場合もございます。まずはお問い合わせください。
WEBまたはお電話にてお問い合わせください。 ※翌営業日中にご返答させていただきます。(ご回答に時間がかかる場合はその旨をご返答いたします)
リフォームのご要望をヒアリングし、下見調査日程を調整いたします。
お客様お立合いのもと、下見調査にてご希望商品の工事可否を確認いたします。
※下見調査の結果、ご希望の商品が設置できないと判断した場合、代替商品の提案もさせていただきますのでご安心ください。
※下見調査はご希望商品の工事可否を判断するために行います。しつこい営業はいたしませんので、ご安心してご利用ください。
下見調査結果をもとに、お見積りとお支払い方法をご案内いたします。
お見積りに関する不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
工事実施にあたり、マンション管理会社/管理組合へ書類提出や申請が必要な場合がございます。 ※SUUMOリフォームストアがサポートさせていただきます。
商品仕様・工事内容が決まりましたら、仕様合意書にご署名・ご捺印をいただきます。
工事の内容により、お客様を担当する現場責任者が、最終の現場確認を行う場合がございます。
注文書(お申込書類)を送付いたします。内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。 ※内容に不備・確認事項などがございましたらSUUMOリフォームストアまでお問い合わせください。
工事日程を調整いたします。
日程が決まりましたら工事前最終案内書を送付します。
マンション管理会社/管理組合に書類の提出や申請が必要な場合は、ご対応をお願いいたします。
※工事申請が下りなかった場合、工事の着工ができないことがございます。
※提出が必要な書類がございましたら、SUUMOリフォームストアがサポートさせていただきます。
近隣住民の方へのご挨拶回りは、お客様ご自身にお願いしております。 ※ご挨拶に必要な粗品と工事案内書は、SUUMOリフォームストアがご用意いたします。
前払いをご選択の場合は、支払い期日までにお支払いください。 ※期日までに入金の確認ができない場合は工事ができかねます。
お客様お立合いのもと、工事を行います。
工事前最終案内書の記載のとおりに、期日までにお支払いをお願いいたします。
戸建てにお住いの方
お問い合わせから工事実施までの流れ
お客様のご希望内容次第では、表示目安よりも短期間で工事ができる場合もございます。まずはお問い合わせください。
WEBまたはお電話にてお問い合わせください。 ※翌営業日中にご返答させていただきます。(ご回答に時間がかかる場合はその旨をご返答いたします)
リフォームのご要望をヒアリングし、下見調査日程を調整いたします。
お客様お立合いのもと、下見調査にてご希望商品の工事可否を確認いたします。
※下見調査の結果、ご希望の商品が設置できないと判断した場合、代替商品の提案もさせていただきますのでご安心ください。
※下見調査はご希望商品の工事可否を判断するために行います。しつこい営業はいたしませんので、ご安心してご利用ください。
下見調査結果をもとに、お見積りとお支払い方法をご案内いたします。
お見積りに関する不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
商品仕様・工事内容が決まりましたら、仕様合意書にご署名・ご捺印をいただきます。
工事の内容により、お客様を担当する現場責任者が、最終の現場確認を行う場合がございます。
注文書(お申込書類)を送付いたします。内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。 ※内容に不備・確認事項などがございましたらSUUMOリフォームストアまでお問い合わせください。
工事日程を調整いたします。
日程が決まりましたら工事前最終案内書を送付します。
近隣住民の方へのご挨拶回りは、お客様ご自身にお願いしております。 ※ご挨拶に必要な粗品と工事案内書は、SUUMOリフォームストアがご用意いたします。
前払いをご選択の場合は、支払い期日までにお支払いください。 ※期日までに入金の確認ができない場合は工事ができかねます。
お客様お立合いのもと、工事を行います。
工事前最終案内書の記載のとおりに、期日までにお支払いをお願いいたします。
※保証対象外となる場合がございます。
設備延長保証についての詳細はこちらをご確認ください。